9/22/14

お知らせ:クリスタルボールの演奏会にて





お知らせです。
9月24日に、ご縁があってクリスタルボールの演奏会で
お昼のお食事をお出しすることになりました。(詳細はこちら

クリスタルボールというのは、水晶でできたボウルに棒のようなものをあて
音を奏でる楽器。その響きの波動でチャクラを活性化させると言われています。

そして24日は新月、ますます浄化がすすみそうです。


量子場調整師である高口優子さん主催の会で、
場所は「あおぞら」という彼女のご自宅のサロンなのですが、とても素敵な空間です。


普段活動している栞草のスペースをはなれてお食事をお出しするのははじめてのこと。
仕込みや段取りをどうするのか、不慣れなことで緊張しますが、
新月やクリスタルボールに思いをはせて、お料理したいと思います。

ちなみに リンク先に活動のご紹介として載せていただいた写真(下)は、
昨年の冬草での集まりのものです。


どんなメニューになるか、 いろいろ考えているところです。
きっととても素敵な会になると思うので、わたしも楽しみにしています。
優子さん、お声をかけてくださってありがとうございます。



No comments :

Post a Comment